• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

両替

現在上海在住です。 部屋の整理をしてたら、昔行った香港の香港ドルと、マカオのPATACAが大量に出てきました。 これらの通貨って、上海で元に両替できますか?? 因みに上海では中国銀行と中国工商銀行使ってます。 どなたか教えてください!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • hubuliu
  • ベストアンサー率40% (53/132)

マカオパタカはわかりませんが、香港ドルは問題ないとおもいます。 ホテルでの両替ですが香港ドルから中国元に両替をしたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!