• 締切済み

EGR社製 ウエザーバイザー 探しています。

当方、LANDROVER DISCOVERY 5ドア に乗っているのですが、タイトルにも書いたように フロント用のバイザーを探しています。 どこで買えるか ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご一報 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

残念ながら日本ではフロント用は廃盤になっているみたいです。 http://www5.ocn.ne.jp/~egr.jp/egrtop.html アメリカなら扱っていますので、欲しいのであれば通販等で購入されれば良いと思います。

ihcuekat
質問者

お礼

memphisさん、回答 ありがとうございます。 めげずに、アメリカにトライしてみます!