-PR-
解決済み

読み方を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35315
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

「:」の読み方が分からずに困ってます。
読み方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。
「:」=>コロンです♪
ところで、なぜにjavaの処へ?
お礼コメント
jun1231

お礼率 66% (2/3)

お答え下さって、ありがとうございます。
私の質問は、javaじゃなかったんですね。
すみません。全く分からなくて・・・。
初心者なもので・・・。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 21:11:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

「:」に関しては、e3563さんがお答えくださっているとおり
“コロン”です。

ちなみに、下がカンマみたいになっている「;」は“セミコロン”
です。
お礼コメント
jun1231

お礼率 66% (2/3)

お答え下さって、ありがとうございます。
とても助かりました。
気になっていた「;」のほうも、知ることが出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 21:13:34


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

一応、こんなページがあります。
ただ、「通じない場合」もあるので、要注意です。
参考程度に、URL置いておきますね。