• 締切済み
  • 暇なときにでも

突然なりましたがこういう設定もあるのですか

vista pc hpのdv6500です。ツールのタブにネットにPCを立ち上げたときに7個ホームが同時に立ち上がるように設定してあります。  質問は下のタスク(ウエルカムセンターやまあ教えてgooなどを) 最小化しておく領域で、例えば,教えてgooにマウスポインター  をあわせるとサムネイル形式でその現在のサイトなりが小さく 表示されるのはvistaなら当たり前ですが、普通は今まではこのサムネ  イルの表示がマウスポインターをそこから離れさせれば消えました。 しかし、なにも設定していないのに、マウスポインターを遠くに持って 以降が上のツールタブで違うサイトにクリックしとばそうがきえないんですよ。こういう設定があるんでしょうか。またその方法はいかなる  ようにすればそうなるんでしょうか。くだらん質問ですがよろしく お教え願います。

みんなの回答

• 回答No.1

インターネットオプションのタブの設定を、既定値に戻してみてはどうでしょうか?

質問者からの補足

いえいえそこの↑のまとめて開かせるタブでなく↓のタスクの最小化に格納されたところにポイントするとでるサムネイル形式の小窓ですよ。これにポイントすればでてポインターを遠ざければきえていたんですが出っ放しです楽しいですが(ほんとにアクティブに写るんですよ)全く同じです、 上にでるサイトが小さくアクティブです!こういうの異常? またわ なんらかの設定?教えてください。