• ベストアンサー

幸運グッズを買った方いらっしゃいますか?

週刊誌なんかに広告でのってる幸運グッズを買った方いらっしゃいますか? 幸運グッズを買っただけで 恋人が出来て結婚出来た。 ギャンブルが常勝になった。 仕事がうまくいくようになった。 とか色々と書いてありますが幸運グッズを買っただけで幸せになれれば苦労しませんが幸運グッズを売っている会社だけが幸せになれるでしょうけど。 ご自身や周りで買った方の体験談やご意見ください。

noname#2262
noname#2262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iipzem
回答No.1

学生の頃、何個か試しました!しかし、効果の方は…残念ながら無し。そして最悪なことにその幸運グッズを買って間もなく無くしてしまい、あまりのショックで買ったところに「無くしてしまった場合願いは叶わないのでしょうか?」と問い合わせてみたところ、返答が「無くしても、願い事を願い続ければ願いは叶いますよ」とのこと。 要は一種の自己暗示なんですよね。それを聞いてから開運グッズのことなど忘れて念入りにおまじないをして(自己暗示をかけて)願いが叶ったことはありますよ!あんまりオイシイ話に流されないようにしましょうね!!

noname#2262
質問者

お礼

その会社もいい加減な返事ですね。 自己暗示は良いと思います。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

1万円くらいのペンダントを、2個購入したけれど 効果無しです。恋人は出来ないし、就職も駄目だし。  気休めみたいな物なので、諦めてますけど・・・

noname#2262
質問者

お礼

そうですよね。 気分の問題でしょうね。 回答ありがとうございました。