• ベストアンサー

1984年頃ジャンプのゴルフまんが

mikekoの回答

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.2

84年頃というと・・・・門馬もとき先生の「アルバドロス翔んだ」でしょうか? 週刊少年ジャンプで83年~84年ぐらいに連載されたゴルフマンガです。 コミックスは84年の11月に一冊だけ出てますが、出版社品切れ重版未定なので、手に入れるには古本で探すしかないようです。 「アルバドロス翔んだ」  原作:中原 誠・作画:門馬 もとき

yukorin
質問者

お礼

そうでした。このタイトルだったような気がします。うっすらと思い出しました。感動しました。ありがとうございます。