• ベストアンサー

アクセ専門ブランド

こんにちは 29歳男です。 オススメのアクセサリーブランドを教えて下さい。 条件はアクセサリー以外は取り扱っていないことです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね~私は『ロン・ワンズ』が好きですね、昔はクロムが好きだったのですが少々ゴツくてあまりにも大衆化してしまったもので。 キッシーズコレクションの方のブレスを持っていますが、カジュアルな格好にも・スーツに付けても綺麗なフォルムでさり気なく主張して気に入っています。29歳の方のニーズにも丁度合うのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

ドメブラですが、ラットレースが好きです 凶悪なドクロがいいかんじです ちょっとガキっぽいですが(笑