• ベストアンサー

携帯小説

本屋に並んでいる携帯小説をみていると、どれも女性が書いて いるようですが男性が書かれた作品はないのでしょうか?(書籍化されていなくてもいい んですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jlrsmama
回答No.1

「携帯小説の生みの親」と呼ばれてる(らしい)Yoshiは男性だったと思います。 「ええっ?良い歳した男がこの文章を!?」って驚いた覚えがあるので。

tatumi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あぁ、そういえば彼がいましたね。すっかり失念していました。 ありがとうございました。