• ベストアンサー

検索モードページを表示できませんエラー繰り返し

このサイトって壊れてませんか? 超重たくないですか? ID弾きでしょうか? OKWAVE使ってますけど検索したいキーワード入れても 検索モードが「ページを表示できません」エラーです 検索モードの調子悪いの私だけですか? 検索でできないので質問ダブってても知りません とにかく、エラーで弾かれます ID弾きでしょうか? 超重たすぎです 今日だけですか?

noname#48184
noname#48184

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ここ3~4日ぐらいおかしいですね とりあえず系列サイトでどうぞ http://sanwa.okwave.jp/index.php3 同じID使えますので

noname#48184
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#48184
質問者

補足

はやや、3日以上でしたか、毎日のようなトラブル だったのでしょうか・・・ 久しぶりに来たらなってたので、びっくりです

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

そろそろ復旧してきたようです。19日、2時50分。

noname#48184
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#48184
質問者

補足

お疲れ様です さっき検索調べしてみました すこしだけしましたけど治ったみたいですが 画面の使い方がアンバランスと言うか 左側によって表示されます これで精いっぱいと言うかこれが普通なの? お知らせ下さりありがとうございました

noname#64329
noname#64329
回答No.2

FAQにでているとおり金曜日からこんな状態です。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=815649&event=FE0006
noname#48184
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#48184
質問者

補足

ありがとうございます IDはじかれじゃなかったみたいです?笑 気にし過ぎでした ご協力に感謝します

関連するQ&A

  • YAHOOのページ検索の表示が。。。

    こんにちは。なんだかYAHOOのサイトを使って検索していたら変なんです。 ページの結果が20件しか表示されません。 例えばキーワードに『浜崎あゆみ』とうつとカテゴリにはたくさん表示されますしかし『ページ検索の結果の表示』おクリックするとページとの一致が20件しかでてこないのです。他のキーワードをうっても同じく20件しかでてきません。これはなぜでしょうか?? どうしたら解決しますか??昨日まで普通にたくさんでてきたのですが。。よろしく御願いします

  • サブページがなぜか検索結果に表示されるようになった

    ついこの前まで、あるキーワードで検索すると、サイトのトップページが3位ぐらいに表示されていたのですが、今日、いきなり順位が低下し、なぜかサブページが15位ぐらいに表示されるようになってしまいました。 順位が低下したキーワードは、1つだけでなく、3個ほど確認できました。(そのうち2つは、結構重要なキーワードでした。) ほかのキーワード(結構よく検索されているもの)では、トップページはまだ順位を保っています。 Webマスターツールでは、特に警告などは表示されていません。

    • ベストアンサー
    • SEO
  • ページを検索でひっかからないようにしたい。

    ホームページビルダー10ライトでホームページをつくりました。 indexと次のページがキーワード検索でひっかかるようになりました。(キーワードが両方に入っていたため) が、プライベートな写真などもあるのでindexにパスワードをつけて次のページを表示させないようにしようと思っています。 が、すでに検索して表示されている次のページが検索でひっかってきます。次のページを検索されないようにしたいのですが・・・ すでにキーワードの言葉はは次のページから消してあります。 初心者なのでうまく説明できませんがよろしく、やさしく教えて下さい。 WINDOWS XP2です。

  • キーワード検索して、ヒットしたサイト(ページ)を開いてみると

    こんにちわ。よろしくお願いします。 よく検索サイトで、キーワード検索するんですけど、 そうすると、それにキーワードを含むサイト(ページ)が一覧で表示されるじゃないですか。 でも、移動してそのページを見ると、結構、スクロールが長くて、 おまけに文字もたくさん記載してあるページだと、 どこに目当ての記述があるか探すのが大変だし、見落としちゃうんですよ。 そのページの中のちょうど、キーワードの部分を表示させるにはどうすればいいのでしょうか? 御指導願います!

  • 検索のキーワードの入力モードについて

    検索サイトとしてgoogleのトップページをよく利用します。 検索キーワードを入力する欄に、入力モードを「ひらがな入力」で入力し検索後、再度、検索キーワードを入力すると、入力モードが「直接入力」に戻ってしまいます。 キーワードを入力するたびに、入力モードを変更しなければならず面倒な為、「ひらがな入力」のままにしておくにはどう設定したらいいのでしょうか? PC自体の問題なのか、サイトの設定の問題なのか分かりません。 以前は、直前のモードが「ひらがな入力」なら、そのまま入力できたように思います。 ご存知の方、ご教示をお願い致します。

  • 検索

    すみません。 いくつかのキーワードで検索すると当然そのキーワードのあるサイトが表示されますよね? ところがそのページに行ってそのキーワードで「このページの検索」をしても「一致はありませんでした」となることがあります。 そもそも、そのキーワードがあるページが表示されてるのではないのですか?

  • 「このページの検索」 のことで(Internet Explorer)

    Internet Explorer 6.0 を使っています。 たとえば、goo で「ウェブ検索」して、 リストアップされたページを順番に開きながら  「編集」>「このページの検索」 を ”同じキーワード”で、 というような場合のことでおたずねします。 ---- ページを移ると「検索」画面も閉じられてしまうので、 改めてキーワード入力等が必要のように思います。 ◎たとえば、  『「このページの検索」の画面が通しで表示されるようにして、』 とか、何かもっと便利なやり方をご存知ありませんでしょうか? ---- なお、  ・google で検索した場合の「キャッシュ」なら、   キーワード部分が色分けで反転表示されて、 や、  ・「このページの検索」でのキーワード入力には、   そのキーワードを copy しておいて、 などの点については、承知しています。 --

  • Googleで検索したときあるHPが何ページ目に表示されたか

    Googleで検索したとき、あるHPが何ページ目に表示されたかを知る方法がありますか? キーワードの種類によって何ページ目に表示されるからを調べたいのですが、どうしたらいいでしょうか? そのページが表示されるまでページをめくっていかなければなりませんか? よろしくお願いします。

  • 複数の検索エンジンの結果を一つのページに表示するようなサイトを作りたい

    複数の検索エンジンの結果を一つのページに表示するようなサイトを作りたいのですが、どうすればよいでしょうか? 何かそれに関する情報というか、そんなのが掲載されているサイト等、ご存知の方がもしいれば教えてください。 例えば、フォームからキーワード検索ボタンを押したら、そのページに、yahooとgoogleの検索結果が表示されるような、イメージです。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • このサイトの過去ログ検索!グーグル検索オプション

    site:okwave.jp 自分のID 検索キーワード site:okwave.jp tasukete2018 検索キーワード OKWAVEのサイトで自分の過去質問を効率的に検索できる方法を探しています。 グーグルの検索オプションで良い方法がないか調べているのですが、 グーグルの検索オプションについて詳しく教えてください。 良い方法コツなどあればよろしくお願いします。