• ベストアンサー

電車を正面から見た写真

歴史的機関車や現行の車両など、正面から見た所の写真・イラストの資料を探しています。 検索してみたんですが中々正面はなくて… おすすめの本やサイトがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

イラストですがこちらの方のサイトが綺麗です。

参考URL:
www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6852/JNR.html
akikusa
質問者

お礼

ありがとうございました。とても充実した内容で、問題がほぼ解決しました。 とても助かりました。

その他の回答 (3)

• konkonlun
回答No.3
akikusa
質問者

お礼

細かいフォルムまではわかりませんでしたが、参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.2

パスネットのエリアマップには、各会社線を代表する車両のイラストが掲載されています。 http://www.pasmo.co.jp/passnet/map.html

akikusa
質問者

お礼

カードに書いてあったのは知ってましたが、大きくみれてよかったです。 ありがとうございました。

• kojimame
回答No.1

西武電鉄の電車ですが、こんなサイトがありました。 http://ongakukanblog.cocolog-nifty.com/photos/seibufesta/index.html

akikusa
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました!