• ベストアンサー

飲み会で使える簡単な手品を教えてください♪

来週飲み会で手品をやることになってしまったのですが、なにか簡単で面白い手品を教えていただけませんか?なんでもいいですので宜しくお願いしますσ(^^)

  • aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vrog
  • ベストアンサー率19% (38/194)
回答No.1

有名なやつしか思い浮かばなかったので恐縮ですが、 燃えないハンカチ  薄手のハンカチを広げて、ライターを着火口をハンカチにくっつけて点火。 燃えません。くっつけるのがポイント。 消えたコップ  ガラスのコップを逆さに置き、新聞紙を、コップがわかるように、形が残るように包みかぶせます。  さりげなく手前に引き、コップをテープルの下に落とします。  コップの形がのこった新聞紙を、たたいてつぶします。  コップは割れずに消えてしまいました。 念力で動く割り箸  念力で、割り箸を廻す振りをして、端っこに息を吹きかけて動かす。 有料でもよろしければ、下記のHPがありました。   

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/seg00/
aika25
質問者

お礼

どうも♪♪

その他の回答 (1)

  • sen-sen
  • ベストアンサー率31% (66/211)
回答No.2

コースターの上のコップ コースターを縦にして持ち、その上にお酒の入ったコップを乗せます。コースターの後ろ側で相手に見えないように指でもコップを支えると、コースターの上にコップが乗っているように見えます。おとといのパーテイで子供に見せたらびっくりしていました。

aika25
質問者

お礼

どうも♪

関連するQ&A

  • 【飲み会用のクイズや手品】

    飲み会の際に使えるクイズや手品を知りたいです。 そういったことを特集している本またはWEBについて ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • タネがなくできる手品。

    飲み会なんかで、何気なくできる手品ってありますか? あまり小道具があると、やる気満々?狙ってたな?と思われても恥ずかしいので、タネがなく、その場でできる手品ってありますか?

  • 手品師 ゼロ の手品は?

    テレビでやっている手品師ゼロ ガラスの板を貫通してコインの移動  看板に画かれている食品を 手で覆ってまた手を開き食品を出して同時に画かれているのを消している 手品にはこういうのを多くします。 手でやるところがいいのです。風呂敷などでは幻滅。  昔、見た 映画とか漫画の世界ですが、物質を移動させるのが本当に可能である人間なのか・・・。 それならば、手品といわず超能力者の類ではないのかと思います。心情的に手品師として出演されても!と思います。これって表現的にはきわどいかもしれないですが営業妨害ではないですよ。  それが、種(たね)のある手品として可能なのかなあと思っているところで想像的にとどまっているのがいいのかもしれません。  手品師のプロの方の投稿は、頂かなくてけっこうですので、どう思われますか。

  • 手品専門店で手品

    手品専門店で手品の種類が多い所を教えて下さい

  • 手品はできますか?

    手品はできますか? 1.いろいろできる 2.少しできる 3.一つだけできる 4.できない 僕は、3の「一つだけできる」です。 皆さんは、手品はできますか?

  • 手品

    トランプを使った手品で 6枚くらい用意して 相手の思い浮かべたカードを当てる という手品なのですが どうやったらできますか??

  • 手品(マジック)がやりたい

    テレビでマジックをやってるマジシャンとかをみるとすげぇなぁ、自分もやってみたいなぁとよく思うんですが、初心者でも頑張ればできて、その手品を友達とかに見せると食いつくような手品のやり方、又はやり方が乗っているサイトを教えてください。出来れば売っている手品用品じゃないのがいいです。

  • 簡単な手品

    家で手品をして、驚かしたいのですが、やり方がわかりません。 簡単で、びっくりさせれる手品を教えてください。お願いします。

  • 手品をしない手品師の名前

    手品をしない手品師の名前 芸人の名前が思い出せなくて困っています。なんというか出掛かって出なくて気持ちが悪いのです。 どのような芸をするかというと手品師なんですが手品をしないという芸です。 紐を切って、それがくっつけば「いいなぁ」みたいな芸でした。 マギー一門ではないことは確かです。昔、NHKの昭和の芸を紹介する番組に出ていました。 こんな情報しかないのですが、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 簡単にできる手品

    最近、手品にはまっているのですが、  できるネタが少なくて・・・ というわけで困っています なんか簡単にできる手品を教えてください!!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう