• ベストアンサー

飲み会で使える簡単な手品を教えてください♪

来週飲み会で手品をやることになってしまったのですが、なにか簡単で面白い手品を教えていただけませんか?なんでもいいですので宜しくお願いしますσ(^^)

• aika25
  • お礼率49% (168/340)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vrog
回答No.1

有名なやつしか思い浮かばなかったので恐縮ですが、 燃えないハンカチ  薄手のハンカチを広げて、ライターを着火口をハンカチにくっつけて点火。 燃えません。くっつけるのがポイント。 消えたコップ  ガラスのコップを逆さに置き、新聞紙を、コップがわかるように、形が残るように包みかぶせます。  さりげなく手前に引き、コップをテープルの下に落とします。  コップの形がのこった新聞紙を、たたいてつぶします。  コップは割れずに消えてしまいました。 念力で動く割り箸  念力で、割り箸を廻す振りをして、端っこに息を吹きかけて動かす。 有料でもよろしければ、下記のHPがありました。   

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/seg00/
aika25
質問者

お礼

どうも♪♪

その他の回答 (1)

• sen-sen
回答No.2

コースターの上のコップ コースターを縦にして持ち、その上にお酒の入ったコップを乗せます。コースターの後ろ側で相手に見えないように指でもコップを支えると、コースターの上にコップが乗っているように見えます。おとといのパーテイで子供に見せたらびっくりしていました。

aika25
質問者

お礼

どうも♪