• 締切済み

井戸ポンプがある場所を知りませんか?

東京に残る手押しの井戸ポンプが大好きなのですがなかなかみつかりません・・・。 みなさんのご自宅の近くに井戸ポンプがある場所はありませんか?あったら住所を大まかでもかまわないので教えていただきたいのですm(_ _)m]

• tzo
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 井戸サイトがありますが http://tokyodt.exblog.jp/ http://homepage.mac.com/kay526/edokko/index.html

tzo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そのサイトは見たのですが、もっと色々な場所の井戸を知りたく、近所に井戸があればそれを教えて欲しいと思っています。