• 締切済み

LANだとポスペが送れない?

ackyの回答

• acky
回答No.2

LANの場合はまずほぼ間違いなく送信制限に引っかかっているだけでしょう。 これはスパムメールやセキュリティなどの対策のために各プロバイダーが施しているものです。受信ができるのですから基本的に社内サーバーは問題ないと思います。 回避方法は、送信する直前に受信作業をすることです。メールを書いたらすぐに送信せず、まずメールチェックしてからすぐに送信するようにしてみて下さい。

noname#22
質問者

補足

メール送信できました!ありがとうございました。