• ベストアンサー

初歩の初歩の質問ですみません!!!

リンクを開く際、前に開いていたページの次のページとして開きます 違うページとして開きたいのですがどうしたらいいですか? お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

ホィールつきのマウスがあり、ブラウザがIE7の場合、ホィールクリックで、新しいタブが開く。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/tak-shonai/20071110

その他の回答 (1)

回答No.1

リンクの場所を右クリックして「新しいウインドウで開く」を選んで下さい。