• 締切済み

鼻についていろいろ

鼻についていくつか質問させていただきます。 僕の小鼻は横に広がってしまっているのですが何か解決策とかあれば教えてください! それと鼻筋をスッキリさせる方法なんかも教えてください! よろしくお願いします。。

みんなの回答

• canaryz
回答No.1

形は遺伝なので、やはり整形しかないと思います。 もう少し気楽なプチ整形の場合だと、、 鼻筋にヒアルロン酸で高さを作ってあげるだけで、鼻筋が通るので、 印象は違ってくると思いますよ。でも高い!(8-10万くらい) 余裕があったらぜひ試してください。10分程度で終わります。(1年くらいしか持ちません) で! ここから、お手軽情報です(効果は???) 先日原宿のドラッグストアで「渋谷で人気、セレブな鼻に・・鼻バサミ」的なキャッチフレーズの 洗濯ばさみみたいなものを発見しました。 軟骨部分はやわらかいので毎日30分はさんでおけば、癖がつくらしい・・・ これでいいなら、自分で30分鼻(小鼻じゃなくて中心部)をつまんでいても効果があるのでは、と思いつつ 1000円代でしたので、つい購入してしまいました。