• ベストアンサー

ワードで縦横の比率を変えたい

ワードで文章を作成しているんですが、一行あたりの文字数を多くしたいと思っています。  ワードを起動させると自然と縦長の用紙設定になっていますが、その比率を変えることはできるでしょうか?。

noname#200377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

ページ設定でお好みの用紙設定をしてください。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-paglay.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事希望のサイズに変更できました