InternetExploler7.0で

おとといから、ここのサイトでリンクをクリックすると「InternetExplolerではこのページは表示できません」がよ...

ZELDA-LINK さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/11/19 20:41
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ZELDA-LINK

こんばんわ。
私もここ数日同じ症状に陥ってました・・・。ネットは繋がらない、WindowsUpdateもエラーが出る、ホームページが正常に表示されない等。
どうやら、サーバー側が悪かったみたいですね。どこのHPにアクセスしても2~3回クリックしないとエラーばかりで閲覧すらできませんでした。そのおかげで、MicrosoftのHPのサポート情報も見れなくて対応ができなく、最近動作も不安定だったのでリカバリしちゃいました。(意味不明(笑))
今日は正常に表示するので、問題は解決したみたいですね。
HPにアクセスが集中するとエラーは出ますが、昨日まではなんだったんでしょう。
まぁ、PCも快適になったし、ここは良しとしますか・・・って全く回答になってませんが、jimmy35さんは今日のネット接続状況はいかがですか?
お礼コメント
jimmy35

お礼率 86% (20/23)

今日、やっとアクセスできました。
問題はないみたいですが、アクセススピードが遅めですね。
サーバー不調ならもっとわかりやすく、確実にここを見る人たちに伝わる方法で公開すべきだとは思いますね。ってZELDA-LINKさんの責任ではないので責めるつもりは毛頭ないですけどね(笑)
普段、「確実な確認」を仕事に生かさなければいけませんのでそういう思いがなお一層強いのかもしれません。
投稿日時:2007/11/21 22:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。