InternetExploler7.0で

おとといから、ここのサイトでリンクをクリックすると「InternetExplolerではこのページは表示できません」がよ...

ZELDA-LINK さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007/11/19 20:41
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
ZELDA-LINK

ベストアンサー率 56% (86/151)

こんばんわ。
私もここ数日同じ症状に陥ってました・・・。ネットは繋がらない、WindowsUpdateもエラーが出る、ホームページが正常に表示されない等。
どうやら、サーバー側が悪かったみたいですね。どこのHPにアクセスしても2~3回クリックしないとエラーばかりで閲覧すらできませんでした。そのおかげで、MicrosoftのHPのサポート情報も見れなくて対応ができなく、最近動作も不安定だったのでリカバリしちゃいました。(意味不明(笑))
今日は正常に表示するので、問題は解決したみたいですね。
HPにアクセスが集中するとエラーは出ますが、昨日まではなんだったんでしょう。
まぁ、PCも快適になったし、ここは良しとしますか・・・って全く回答になってませんが、jimmy35さんは今日のネット接続状況はいかがですか?
お礼コメント
jimmy35

お礼率 86% (20/23)

今日、やっとアクセスできました。
問題はないみたいですが、アクセススピードが遅めですね。
サーバー不調ならもっとわかりやすく、確実にここを見る人たちに伝わる方法で公開すべきだとは思いますね。ってZELDA-LINKさんの責任ではないので責めるつもりは毛頭ないですけどね(笑)
普段、「確実な確認」を仕事に生かさなければいけませんのでそういう思いがなお一層強いのかもしれません。
投稿日時:2007/11/21 22:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • ほしくて、その商品にクリックしてるのにエラーメッセージが、どうしたらい... ネット通販

    今日、レモネードのネットショップにほしい商品が入荷するとあって、物凄く楽しみにしていたのですが、いざその入荷する12時に、どれだけクリックしても この 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer とゆうメッセージがでて、つながった時には、商品は、全部売り切れ、どうしたら次から買う事ができるでしょうか?...

  • windows updateについて Windows XP

    windows updateができません。最近マザーボ-ドを交換しました。 クリックすると以下の文が表示されます。 Internet Explorer ではこのページは表示できません 対処方法: インターネットに接続していますが、接続しなおしてください。 アドレスを再入力する。 前のページに戻る。 可能性のある原因: •インターネットに接続されていない。 •Web サイトに問題が発生している。 •アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: •インターネット接続が切断された。 •Web サイトが一時的に利用できない。 •ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 •ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。 •これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。 それぞれに確認できることはやってみました。PCにもあまり詳しくないので どうしたらよいかこまっております。お教えいただけると大変嬉しいです。...

  • msn messenger 2009 をインストールできません。 Windows XP

    XPを使っています。msn messenger 2009をインストールしたいのですが、次のような表示になりインストールできません。 microsoft update のHPを表示しようとしても同じことが表示されます。 msnの音声通話をしたいので、インストールの仕方を教えて下さい。 Internet Explorer ではこのページは表示できません 対処方法: インターネットに接続していますが、接続しなおしてください。 アドレスを再入力する。 前のページに戻る。 可能性のある原因: インターネットに接続されていない。 Web サイトに問題が発生している。 アドレスに入力の間違いがある可能性がある。 詳細情報 この問題は以下を含む様々な原因により発生します: インターネット接続が切断された。 Web サイトが一時的に利用できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。 ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。 これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。 オフラインのユーザーには 購読されたフィードおよび最近表示した Web ページをいくつか表示することができます。 購読されたフィードを表示するには [お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示するフィードをクリックしてください。 最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります) [ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。 [お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示するページをクリックしてください。...

  • セキュリティで保護された接続でページを表示できません その他(インターネット接続・通信)

     OSはwin98SE,ブラウザはIE6.0を使用しています。  インターネットで,セキュリティで保護された接続をする場合に, 「セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。このサイトで取り交わす情報は,誰からも読みとられることがありません。」 というメッセージが出て,OKをクリックすると,「ページを表示できません。」のページが出て,目的にページに移行することができません。  gooの過去の同様の質問を調べて,下記のような対応をしてみましたが,いずれの方法でも接続ができませんでした。 1 アクティブ・スクリプトを有効にする。 2 「自動クッキー処理を上書きする。」にチェックを入れる。 3 「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」にチェックを入れる。(なお,[PCT 1.0 を使用する]という項目はありません。) 4 ノートン・アンチ・ウイルス(V5.0です)を一時無効にして接続する。 5 「ファイルの削除」「すべてのオフラインコンテンツも削除する」 「履歴のクリア」を全て実行する。 6 目的のサイトのURLを信頼済みサイトに登録する。 7 セキュリティを「中」から「低」に下げてみる。 8 インターネットオプションでインターネットへの接続をやり直してみる。  どなたか,解決できそうな方法をご存じでしたら,よろしくお願いいたします。  なお,winのアップデートも,「更新をスキャンする」をクリックすると,エラーになり(エラー番号0x800C0005),アップデートができません。この症状が上記の症状と関連しているか分からないのですが,マイクロソフト社の回答でも対処できなかったので,どうぞよろしくお願いいたします。...

  • DNSエラーについて ハードウェア・サーバー

    確定申告書作成コナーを処理中、次のメッセージが出てサーバーが開かないため、次の工程にすすめない ・・・・ ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ネットワーク接続の問題の修正を試みるには、 [ツール]、[接続の問題の診断...]"をクリックしてください。 次のことも試してください: [更新] ボタンをクリックするか、後でやり直してください。 > アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロバイダ) が提供する情報と一致する必要があります。 インターネット接続が検出されているかどうかを確認してください。ネットワーク管理者が設定を有効にしている場合は、Microsoft Windows を設定して、ネットワークを検査して、自動的にネットワーク接続設定を検出することができます。 [ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックしてください。 [接続] タブで [LAN の設定] をクリックしてください。 [設定を自動的に検出する] を選択し、[OK] をクリックしてください。 サイトによっては 128 ビットの接続セキュリティを要求するものがあります。[ヘルプ] メニューの [バージョン情報] をクリックして、インストールした暗号強度を確認してください。 セキュリティで保護されたサイトを表示するには、セキュリティの設定でそのサポートがされているかどうかを確認してください。[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。[詳細設定] タブで、[セキュリティ] までスクロールし、[SSL 2.0 を使用する]、[SSL 3.0 を使用する]、[TLS 1.0 を使用する]、および [PCT 1.0 を使用する] チェック ボックスをオンにしてください。 別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。 サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 以上のメッセージです。 よろしくご指導願います。...

ページ先頭へ