• 締切済み

宇都宮線で東鷲宮・座れますか?

東鷲宮に住宅を検討しています。平日の朝6時50分程度ですと上野行き、あるいは新宿行きは座ることが可能でしょうか?なんとなく久喜で乗る人が多いのですから早い時間だったら、東鷲宮から座れる気がしますがどうでしょうか?

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

このカテゴリーじゃなく、「鉄道・線路」のカテゴリーか、地域情報(関東)のカテゴリーで聞いた方がいいと思いますよ。

nobuake
質問者

補足

了解しました。その通りですよね。