日本語の書けない外国人が‘内容を認める’答弁書を書くのには

三人を相手に貸金をしていて それを請求する為の裁判を来月控えています。会社を興すという目的で依頼されたものでしたが、‘三...

echoes さんからの 回答

• 2001/02/02 02:02
  • 回答No.1
echoes

もっとも確実で迅速な方法は弁護士に尋ねることだと思いますが・・・。いかがでしょうか?
お礼コメント
noname#84083
もっとも、です。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/02/10 14:31
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。