• ベストアンサー

白子の煮付けは冷凍できますか

鮭の白子を、生姜と甘じょっぱい煮汁で煮ました。 美味しくできたのですが、量が多いです。 冷凍保存できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 卵が解凍するとスポンジ状になり、まずくなるかもしれませんが、解凍は可能と思います。 鮭のおいしい季節ですね、、、

takoyaki1966
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます! 今回はバクバクと食べまくり、冷凍しないで食べつくせました。 次回は冷凍に挑戦して、試してみたいと思います。 鮭は捨てるところなくて素晴らしいですね!