• ベストアンサー

ドライバがインストールできない

ビデオカードを交換して、ドライバをインストールした所、 「コード10」が表示されて、インストールが出来ない状態です。 マザーボードはMSIの865GM2 交換しようとしたビデオカードは Win FastのA7600GS TDHです。 今までやってみた事は、 以前のビデオカードのドライバを、プログラムの追加と削除から 削除しました。 上手く行かなかったので、 ドライバークリーナーを使って、ドライバを削除しました。 Win FastのHPからドライバをダウンロードして、 インストールしてみました。 インストールは正常に完了と出ますが、 デバイスマネージャーの所のビデオコントローラーには「!」が 消えずに、使用できない状態になっています。 これも一度削除して、nVIDIAのHPからドライバをダウンロード 同じようにインストールしてみましたが、 これも上記と同じ状態です。 申し訳ありませんが、どうして良いか判らずに困っております。 ご指導宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい。ちとはやまった。 BIOSの問題かもしれません。アップしてみては?(出来たら)

418341
質問者

お礼

あれから色々試行錯誤して、やっているうちに うまく行きました。 TOWANOHANAさんが、早い回答をくれた事と、 BIOSのチェックしてみたら…?との返信のおかげで、 早い対応をしてくれた安心感と、 最初から見直してみようと言う発想に至れました。 トラブルの時は、焦ってしまって何をしていいか、判らなくなる時に、 このように対応していただけた事は、 大変心強く、感謝しております。 本当にありがとうございました。 また、何かありましたら、 是非宜しくお願い致しますm(__)m

418341
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 BIOSのチェックを早速させていただきました。 MSIのLive Monitorと言うソフトを使って、 BIOSのバージョンを確認した所、「5.50」と 全く同じバージョンでした。 BIOSのアップデートを探しに行き方が悪いのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

Win FastシリーズはNVIDIAのHPじゃなくて、 LeadtekのHPじゃないかい?