• ベストアンサー

柴島周辺で灯油配達をしてくれるお店を教えてください

今春に東淀川区柴島に引っ越して来たのですが、柴島周辺(淡路)ではガソリンスタンドに問い合わせても配達はやっていないとのことで困っております。詳しい方がおられましたら、お教えお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

米屋って灯油配達してないっけ? このご時勢ガソスタで配達に人件費割けないっすもんね。 米屋をあたってみてください。

Baracauda
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 お米屋さんに問い合わせてみます。