• ベストアンサー

ラシーン

急遽車を買わなきゃいけない状況になってしまいました… そこであたしが今狙ってる車は日産のラシーン☆★ けど値段とかわかんないので誰か教えて下さい!!! どんなことでもいいのでお願いします(・o・)

• erio
  • お礼率44% (21/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuh
回答No.4

内装も独創的で、一時期の日産のパイクカ-(パオ等)を思わせるいい車だったのに、既にラシ-ンは生産中止になってしまいました。 またお買いになる場合、MTなら問題ありませんが、ATになさるのなら1500ccは避けた方が良いです。 車重、4駆の関係で残念ながら、まるできびきび走りません。(MTならそこそこ機敏に走るのですが) 後期型ででた2000ccはせっかくのラシ-ンのシンプルさをスポイルしたフロント、リアの造詣になっているのでベストチョイスは1800ccでしょうか。

その他の回答 (3)

noname#160975
noname#160975
回答No.3

どんなことでもって言われたので、参考になればと思い書き込みました。 勝手に中古車を探していると判断して書きます。というかラシーンは不人気車(気を悪くしないでください)なので中古車相場が安いので、中古車で買ったほうが絶対お得です。(新車はもう販売してないかも) 新車で210万円ちょっとしますが、中古車だと新しいものでも150万円くらいまでには下がっているはずです。ですから程度のいいものでそこそこっていうのは100万円以内で十分買えるはずです。

回答No.2

ラシーンはたしか既に生産完了していたような・・・ ま、どちらにせよ中古車って手もありますので、代表的な中古車情報誌のGooとカーセンサーのリンクをはっときます。 http://goo-net.com/

参考URL:
http://www.isize.com/carlife/ucar.html
noname#24736
noname#24736
回答No.1

一例です 4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ 4AT 2,037,000 4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ Sパッケージ 4AT 2,178,000 詳細はホームページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/RASHEEN/ras2/02s.htm