-PR-
解決済み

ラシーン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35272
  • 閲覧数207
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (21/47)

急遽車を買わなきゃいけない状況になってしまいました…
そこであたしが今狙ってる車は日産のラシーン☆★
けど値段とかわかんないので誰か教えて下さい!!!
どんなことでもいいのでお願いします(・o・)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (35/94)

内装も独創的で、一時期の日産のパイクカ-(パオ等)を思わせるいい車だったのに、既にラシ-ンは生産中止になってしまいました。

またお買いになる場合、MTなら問題ありませんが、ATになさるのなら1500ccは避けた方が良いです。
車重、4駆の関係で残念ながら、まるできびきび走りません。(MTならそこそこ機敏に走るのですが)
後期型ででた2000ccはせっかくのラシ-ンのシンプルさをスポイルしたフロント、リアの造詣になっているのでベストチョイスは1800ccでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

どんなことでもって言われたので、参考になればと思い書き込みました。
勝手に中古車を探していると判断して書きます。というかラシーンは不人気車(気を悪くしないでください)なので中古車相場が安いので、中古車で買ったほうが絶対お得です。(新車はもう販売してないかも)

新車で210万円ちょっとしますが、中古車だと新しいものでも150万円くらいまでには下がっているはずです。ですから程度のいいものでそこそこっていうのは100万円以内で十分買えるはずです。


  • 回答No.1

一例です

4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ 4AT 2,037,000
4WD 2000ガソリン ラシーン フォルザ Sパッケージ 4AT
2,178,000

詳細はホームページをご覧下さい。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

ラシーンはたしか既に生産完了していたような・・・

ま、どちらにせよ中古車って手もありますので、代表的な中古車情報誌のGooとカーセンサーのリンクをはっときます。

http://goo-net.com/