• ベストアンサー

Illustrator CSでの困りごと

Illustrator CS で、いつのまにかにファイル保存してしまった、.eps のデータを削除したいのですが、削除しようとすると(ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。)と、エラー表示がでるのですが、起動させてるソフトは何もない状態でも、同じ表示がでます。どのようにしたら、削除できるのですか???教えてください。

• Komal
  • お礼率31% (5/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandenn
回答No.1
Komal
質問者

お礼

助かりました。問題解決です。