男性の方に質問です 目を合わせてくるのは?

このQ&Aのポイント
  • バイト先に、会話はした事無いけれども、気になる男性がいます。その男性と目が合ってしまいました。その後、すぐにそらしましたが、その日をきっかけにその男性と目が合う回数が増えました。
  • 私の気持ち&ラブビームが彼にばれているせいなのかもしれませんが・・・。チャンスがあれば、その男性にアプローチをしたいと思います。
  • 既婚者であっても、彼女持ちであっても他の女性が自分に気があるかも?と気づいたら、その女性のラブビームに対して、目を合わせますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です 目を合わせてくるのは?

男性の方に質問です。 バイト先に、会話はした事無いけれども、気になる男性がいます。 ある日、いつのものようにその男性を目で追いかけていたら、 彼と目が合ってしまいました。 その後、すぐにそらしましたが、その日をきっかけに その男性と目が合う回数が増えました。 私の気持ち&ラブビームが彼にばれているせいなのかもしれませんが・・・。 チャンスがあれば、その男性にアプローチをしたいと思います。 しかし、その男性は左薬指輪をつけていない為、 既婚者なのか?独身(それか彼女持ち)なのかを確認できません。 バイト仲間に聞くのが一番早いかもしれませんが、 噂が広まるのが嫌なので、相談は絶対したくはありません。 「もしや彼は既に彼女持ちか既婚者であって、ただ単に私をからかってる?」と不安になることが時々あります。 そこで男性の方に質問です。 既婚者であっても、彼女持ちであっても 他の女性が自分に気があるかも?と気づいたら、 その女性のラブビームに対して、目を合わせますか?

• kaosh
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

>既婚者であっても、彼女持ちであっても・・・。 正直、人に拠りけりだと思います。 確認は、さりげなく他人に聞くのが一番ですが・・・。 第一、その方と話せる環境を作るのが一番だと思いますが・・・。

kaosh
質問者

お礼

皆様 アドバイスして頂き、本当に有難うございます!!! やはり、既婚者&彼女持ちだったら 好意を持たれないように目を合わせないようにするか 「今日も俺の事みてるかな~」というからかいのどちらかですね。 ちょうど、来月に忘年会が行われますので、 その時に声を掛けてみようと思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

>既婚者であっても、彼女持ちであっても 他の女性が自分に気があるかも?と気づいたら、 その女性のラブビームに対して、目を合わせますか? →好意を持たれたくないなら、目を合わせないと思います。 kaoshさんが彼を見てる回数が多いから、目が合うのが増えたのでは? 結婚しているかどうかは、直接聞いた方がいいかなと思います。

• gyounosuke
回答No.4

既婚者であっても、彼女持ちであっても自分に気があると思われる女性の存在に気づけば、ウシシシとなる男性は大勢います。(ウシシとなることと浮気するかどうかはまた別ですが) いや、むしろ彼が独身で恋人のいない人であってもこれは同じでしょう。 どっちにしてもあまり良い傾向じゃないと思います。 とにかく会話をすることです。 ろくに会話もしたことのない相手を好きになってもいいですが、でもそれって相手のことを本当にはわかってないのですから、あくまでも「仮」であることをお忘れ無く。

• FantomX8
回答No.3

まぁ人によるんじゃないでしょうか。 でも既婚者&彼女持ちで他の女性には興味がないのでしたらしないとは思いますが。

• mat983
回答No.2

この情報だけではまったく分かりません。 気になる娘なら目で追うかもしれませんが、それだけです。 まず既婚かどうかは確かめた方が良いです。 思い切って話しかけてはいかがでしょうか。