• 締切済み

EPGデータがダウンロードできない。

EPGデータがダウンロードできません。 使用機器は、バッファローのPCastTV2です。 日付が1から2日ずれています。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

パソコンの時計は正しく設定されていますか。 コントロールパネルから「日付と時刻」を起動させ"タイムゾーン"を確認してください。 "GMT+09:00" になっていますか。 "GMT+09:00" になっていなければこれが原因です。正しく設定を合わせましょう。  ※設定を合わせた後に時刻調整を行なう必要があるかもしれません。

kasaodai
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 また、連絡が遅くなったこと、失礼致しました。 パソコンの日付ですが、BIOSも含め、正確な日付、時間になっております。 「EPGデータがダウンロードできない」ことについて、質問内容が簡素すぎて申し訳ありませんでした。先に、メーカー(バッファロー)に問い合わせて約3ケ月ほど経ち、ありとあらゆることを試しましたが、「EPG」データだけがどうしてもダウンロードできません。「iEPG」は「テレビ天国」から正確にダウンロードはできます。PCastTV2のメインページにある「番組表」が「ダウンロード失敗」になり、データが表示できません。こういった現象です。