• 締切済み

親にエロ本を見つかった、、

どうしよう。。拷問の本が見つかった、、母親(K子)に見つかった、、どうしよう

みんなの回答

  • Silver
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

母親が同じ名前(K子)のよしみで一言。 「どうもしなくていいです」。 本くらいでうろたえてどうする! ぼくなんかビデオも見つかってるのにー!(笑) 最近、慣れてきて、片付けることもしなくなった。

  • aguru
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

僕も見つかった経験があります。 aiaiaiさんの年齢はわからないのですが、10代以上だとおもいますが健康な男性であれば当然のこと(女性に興味をもつのが)だと思います。 親御さんもそんな特別に驚いていないはずです。いつかは起こり得ることです。 僕は僕の部屋で学生の時に女子高校生(彼女)と日中にHしていた時に母親が親切にお茶を運んで来てくれ、真っ最中に見られましたが平然を保っていました。 普通にしているべきですね!

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.5

ワタシも、学生時代に、家の改築で部屋からSMの本が見つかったことが あったけど、なくしたマンガ本でもでてきたかのように、普通にしていました。 こちらが気まずい態度をしていると、向こうも気まずいので、 平静を装いましょう。 こんなことは、誰にでも一度はあることです。 和子もわかってくれます。

参考URL:
和子も過去には…
noname#130
noname#130
回答No.4

うーん。自分もあったなー エロ本が見つかったこと。 あの時は、夜、エロ本を見ながらオ○ニーをして、眠たかったのでそのまま寝てしまって、朝母さんが起こしに来る時、ティッシュとかも全部見つかってしまった。 こんな僕みたいな人もいるんだ。  気を落とすな。

noname#4582
noname#4582
回答No.3

しらを切り、現実逃避or動揺せずに強く生きろ! と書いたものの、かなりマニアックかつアブノーマルな書籍を見つけられたもんですな。 同情します。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.2

"友達がふざけてプレゼントしてくれたんだけど、お母さん,いる?"

  • t2h
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「お母さん、赤ちゃんはどこからやってくるの?」ってとぼけよう!

関連するQ&A

  • 以前エロ本の件で質問したものです

    先日はお世話になりました。 その後母(k子)に怒られました。その拷問の本(ドイツ製)を目の前にして正座させられて、僕の性は間違っているとなじられました。 父も同席しており、後日。「俺もこんな本みたことない・・」とボツリと言われました。。 そして本は没収されました。本の持ち主の友人のS君にはまだ黙っています。 やはり、S君には、言うべきでしょうか? S君はこの本をバイパス沿いで拾ったとのこと。。 弁償すべきでしょうか?

  • エロ本

    ネットで買った普通の趣味のエロ本が家に帰ったら母親に開けられていて、キモイんだけどと言われました。 この親やばくないですか? 僕は高1です。

  • エロ本読んでるのがバレました

    エロ本(漫画閲覧サイト)を読んでたのが彼氏にバレました 携帯で電車の時刻を見てくれと言われ検索して乗り換えが多いんだねと言うとそんなことはない見せてと言われ携帯を渡しました。 し かし彼は何故かブラウザのボタンをおして 開いたままになってるサイトが出てきました。 私はそれを見て恥ずかしさのあまり勢いよく 携帯を奪うと彼は何を隠したんだと追求してきました。 変に嘘つくと勘違いされるかも思い、渋々 ちょっとエロい本を普通に読んでただけ と言いましたが、彼は冗談なのかうわー ちょっとショックといい若干笑っていましたが 私は引かれたのではないかと不安になっています。本はちゃんと物語ですが過激なシーンが多いものです。(あとで見て見たら。本のページは普通の場面でした 変に隠さなければよかったと後悔してます) やはり彼女がエロ本よんでたら男性は引きますか?

  • エロ本

    18禁とそうじゃないものの差ってなんでしょう。本のタイトルをだして説明してくれればうれしいです。

  • エロ本

    男性の方に質問したいですが、エロ本の事をよく分からないけど…変態な内容をいっぱい載ってる本が有るでしょう、やはりそういう変態なエロ本を読む人ちょっと変態ぽいか?

  • わかりやすく言えば 「エロ本」について

    彼の部屋で、エロ本と言う類の物を見つけました(笑) とりあえず、表紙だけではなんとも言えなかったので、中をパラパラめくって見たのですが、 わたしの目にはモザイクというものが残っていないのです… でも、モザイクのないものだと法に触れますよね?! でも、確かにモザイクがかかっていたという記憶がないんです… 彼に聞いても、「モザイクないと捕まる」と言って「モザイクなくはないでしょー」って言ってるんです。 わざわざ確かめてもらうことでもないかなって気もしてるんですが、そのモザイクについて気になるんです… あぁいう本でモザイクのないものって実在するんですか? わたしは、局部?が丸見え(というか、広げて見せていたというか…)だった気がするのですが…(それで気持ち悪くなた手それ以上詳しくは見なかったんです…) ちなみに、その本の名前が MONOナントカだった気がします。ホッチキスどめ(女性セブンとかヤンマガとかみたいな)のではなく、厚みは1センチなかったですけど、ほとんどカラーでどちらかと言えばガイドブックのような製本の仕方だったと思います。 コンビニで普通に売ってるものなのでしょうか?たまに人通りの少ないところに物置小屋みたいな場所に自販機並んでたりしますよね?!あぁいう所では、普通には取り扱えないものが売っていたりするのでしょうか? 知ってる方教えてもらえませんか?!

  • 母親にエロ本が見つかった

    ていねいに机の上にまとめて重ねてありました。 そのことであとで何か言われたりということはなかったので、余計に不気味です。 これってどういう母親の心理ですか?

  • 子どもに付いてくる親

    よろしくお願いします。 夏休みになると、小学生を対象とした色んな催し物が開かれますが、 我が子が興味を示したり、あるいはさほど示さなくとも、参加させる親もいれば、 子が少しやりたそうでも、チャレンジ事にあまり参加させない親もいます。 他に参加させるけど母親も付いてくる家庭があります。 ほとんど付いてきます。 子が小学生中盤になっても付いてきます。 あまり、親が付いてこない場や付いてくるのは小さい子のみの場合でもついて来る。 さすがに男の子に対して母親というのは無く、女の子に対して母親という組み合わせです。 見てると、なんとなく、その子の社交性が伸びてない気がします。 その子に対して、周囲の子も接しようにも遠慮するような。 (特に体が弱いとかもないようです。) たまにこのような家庭があります。 こういう母親って何故ついてくるのでしょうか?(どんな気持ちというか) 心配とか子どもが可愛いと言えばそうなのかもしれませんが、それは誰でも同じのような気がしますし。 ※ 人それぞれでしょうから別にいいんではないでしょうか。のようなご意見は勘弁してください。

  • エロ本…

     こんにちは。私には付き合って7ヵ月半の彼氏がいます。 彼はエロ本を3冊持っています。私にも兄がいて、本は持ってなかったけどエロサイトとかをよく覗いてたので、男の人はそんなものだと思っていました。 でも彼氏だとまた別で、私がいるのに他の女の人の裸を…という気持ちがあるので「写真じゃなくてマンガのにしてね」と何度も言っていました。  ですが、この間の木曜日、私がバイトに行く前に彼が「新しいエロ本を買いたい」と言っていたのですが、「バイトから帰ったらHする」という条件で納得してくれました。 で、バイトから帰って彼に聞いたら古いのも使ってないと言ったのでとても嬉しくなったのです。  ところが今朝、6時半頃に彼が起きていて、ベッドから私の寝ている布団に降りてきてHしてきたのです。 終わった後ふとベッドを見ると見たことのないエロ本が!しかも私の嫌がってた写真系です。 金曜日も土曜日も忙しかったので木曜に買ったとしか思えず尋ねると「いいじゃん、俺は○○が買う本に文句つけたことないだろ!もう眠いから起こさないで」と言われました。  私が嫌だったのは、約束したのに木曜日本を買ってきていたこと、私が嫌がっていた写真系だったこと、今朝それを見てムラっときたからといって眠い私を起こしてHしたことです。  勝手に買って見て勝手にムラっときて勝手にHして勝手に寝るなんて、あまりに自分勝手すぎると思うのです。  長くなってしまいましたが、エロ本をめぐってこのような問題が度々起こります。彼が他の女の人の裸を見て欲情するのがどうしても気になってしまいます。ときにはその欲情の矛先が私に向けられるのでなんだか性欲処理に使われてる気分です。 女性の皆さん、彼のエロ本についてどのように折り合いをつけていらっしゃいますか。よろしければアドバイスをください。

  • エロ本の処理で困っている。

    今エロ本4冊あるのですが、 これを普通にゴミ箱に入れて捨てると母親に見られて恥ずかしいです。 だからといってそこらへんに捨てるのは道徳に反します。 何か法律に違反しないで捨てる方法はないでしょうか?