• ベストアンサー

おすすめのアニメを教えてください

Shambleauの回答

• Shambleau
回答No.4

・コードギアス ・エウレカセブン ・グレンラガン → SFっぽいのなら、「キディ・グレイド」は如何でしょう? 最近劇場版も出たので纏めて見るのも楽でしょうし、もうすぐ2も放送しますから ・ひぐらしのなく頃に → 「エルフェンリート」 血の量なら負けません

ma-ga-rin
質問者

お礼

二つとも聞いたことのないものです。調べてみようと思います。 ありがとうございました。