新居で悩んでます

ただいま新居を探しているものです。 希望は2LDK・予算は手取り月収の約1/3である7万円くらいです。 この前立地条...

machidakai さんからの 回答

• 2007/11/17 22:59
  • 回答No.2
machidakai

2階の2DKでもっと安い部屋を探す、じゃ駄目ですか?

働いてるなら家は寝るためだけのスペースですよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。