• ベストアンサー

源泉徴収について

会社とは連絡が取りたくないのですが。 年末調整か年末調整がおそらく必要だと思い、源泉徴収表を税理士に頼んで送っていただいたのですが、会社の社印がありませんでした。 社印は絶対必要なのでしょうか

• 12a
  • お礼率72% (159/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

特に必要ではありません。あるに越したことはありませんが。

12a
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。安心しました。