• ベストアンサー

ベーごまについて

hira3の回答

• ベストアンサー
  • hira3
回答No.1

ベーゴマですか…ぼくの世代でぎりぎりでしょうね。 下記のサイトはベーゴマの製造元のものです。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.cablenet.ne.jp/~beigoma/seizoumoto.html
mickkaname
質問者

お礼

どうもありがとうございます。とても参考になりました。自分のさがしていたのは丸六というこまだったんですね。アルファベットは東京六大学のイニシャルだったのもはじめて知りました。実は子供のころMのこまがなぜか好きでした。それが母校明治大学だったなんて。運命をかんじます。