• 締切済み

P10 プリメーラのマフラーについて

P10の1800ccのプリメーラに2000ccの出口と1800ccの中間パイプが付くと思いますか?

みんなの回答

• maikutest
回答No.1

以前P10の1800ccを所有していた者です。カー用品店でスポーツマフラーを見ていた所、店員の方に、「1800と2000は内容が全く違うので同じ物は付かない。」  といわれたことがあります。自分で溶接等、加工すればつかないこと はないとは思いますが、基本的には付かないようです。ちなみにその時付けた物はごくふつうのスポーツマフラーです。