• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

冷蔵庫

冷蔵庫の買い替えを検討しています。 ある電気屋さんに行き、店員の方から色々お話をお聞きしました。そして日立のR-SF43WMがいいのではないかという話になりました。 店員さんは「ジャスト100000円にします」と言ってくれました。これはかなりの破格値でしょうか? 話によると今の一個前の型だとか・・。使っている方、使ってみていかがですか??現在、迷い中です!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

購入者ではないのですが… 電気製品の購入時には価格.comでの情報検索がオススメです。 価格や使用しての感想など、役立つ情報を得ることができます。 お尋ねの冷蔵庫についてはこちらのページをどうぞ。 価格は十分に安いようです。 http://kakaku.com/item/21203010965/

質問者からのお礼

ありがとうございました。とても参考になり、助かりました。結果、購入致しました♪本当にありがとうございました。