• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

サブメールアドレスを取得したいです

携帯用のサブメールアドレスを取得したいと思っています。用途はメル友と会話したいんですが、本当のアドレス教えるのはちょっと抵抗があります。そこでサブのメールアカウントを取得したいと思っていますが、広告メールを頻繁に受信したりしたくはありません。最後に1行くらい広告が入るのなら問題はありません。そこでサブメールアカウント(携帯SOFTBANK)を取得するのに良いところがあればお教えください。お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数1652
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aja-ok
  • ベストアンサー率36% (21/58)

私が利用しているのは、無料のものが「ClubBBQ」 >http://www.clubbbq.com/ (遊びプライベート用転送アドレスに利用。時々アンケートに回答する義務があります) 有料がTRANS-MAIL >http://www.trans-mail.net です。(仕事の取引先などに利用・年間税込2520円) その他にも沢山の転送メールサービスがあると思いますので「転送 メール」などで検索してみて下さい。 ドチラにメール頂いても携帯電話とPCにそれぞれ転送されます。 ドチラも細かい設定が出来ます。(無料分はそれなりの制限有) 他人に滅多な事では携帯電話アドレス教えません。 御蔭で迷惑メール設定が楽です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

XX MAILはいかがでしょうか? 文章の最後に一行「XX MAIL」と入ります。広告メールは1週間か2週間に一度受信するだけです。 下記に載せたURLは携帯専用なので携帯からアクセスしてみてください

参考URL:
http://xxne.jp/pc.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!