• ベストアンサー

有閑倶楽部での赤西仁のような髪型にしたいのですが

wancoro-mの回答

• ベストアンサー
  • wancoro-m
回答No.1

赤西仁はジャニーズなので、ネット上には画像はないと思います。 (禁止されているので、あってもそれは違法しているものです!) 雑誌から有閑倶楽部の赤西仁を探して、それを美容師さんにみせた方がいいと思います。 TVガイド系の雑誌とかジャニーズ系の雑誌ならあるかと…。 (美容師さんが有閑倶楽部の赤西仁の髪型がわかればいいのですが難しい話ですね)

umeconbu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あぁーそうですかぁ・・・今やっているドラマの画像ならなおさらですよね^^; 何か自分で雑誌を探してみますね^^