• ベストアンサー

有閑倶楽部での赤西仁のような髪型にしたいのですが

wancoro-mの回答

  • ベストアンサー
  • wancoro-m
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

赤西仁はジャニーズなので、ネット上には画像はないと思います。 (禁止されているので、あってもそれは違法しているものです!) 雑誌から有閑倶楽部の赤西仁を探して、それを美容師さんにみせた方がいいと思います。 TVガイド系の雑誌とかジャニーズ系の雑誌ならあるかと…。 (美容師さんが有閑倶楽部の赤西仁の髪型がわかればいいのですが難しい話ですね)

umeconbu
質問者

お礼

回答ありがとうございました! あぁーそうですかぁ・・・今やっているドラマの画像ならなおさらですよね^^; 何か自分で雑誌を探してみますね^^

関連するQ&A

  • 赤西仁さんの髪型

    ずいぶん前になるんですが ごくせんがしているときの赤西さんの 髪型にしてみたいのですが、 どのようにワックスなどをつければいいですか? また どのあたりまで 髪を伸ばせばいいでしょうか?

  • 赤西仁さんの髪型

    金曜日の、Mステでの赤西仁さんの髪型って、どうやればいいんですかね?右に髪を寄せた感じだと思うんですが。。 ワックスとか塗ってるのでしょうか? やり方など教えてください。

  • この髪形の名前は何ですか?

    題名の通りなんですけど、髪型の名前?が知りたいんです。 近いうちに髪を切ろうと思っているんですが美容師さんなんて言っていいのかわかりません。 私が言うといつもボブにされるので困ってます。 ブリーチのキャラの九条望実って言うこがいるんですが、 その子のような髪型にしてもらうには何と言ったらいいでしょうか?

  • 赤西君の髪型

    皆さんは、赤西君の髪型どれが好きですか?? 1.「ごくせん」のときのような、トップはなにもせず横と後ろがすごいハネている髪型 2.デビューしたときのような、トップがふんわりしていて横と後ろが少しハネている髪型 3.「anego」のときのような、何も手を加えていないような髪型 4.その他 4の場合はどんな髪型がいいのかも書いてください。 みなさんの意見お待ちしております^^

  • この髪型に

    http://www.gatsby.jp/products/howto/mr_airrise.html この髪型にしたく、美容院でも実際にケータイの画像を見せてお願いしてもらったんですが、全然要望どおりになりませんでした。。 今までも美容院で希望通りの髪型にしてもらえたことが無いので、 この日は予めその店の1番の腕利きという人にお願いしたのですがその結果でした。。 この髪型は結構長くないと難しそうだったので、予め長く伸ばした状態で来店したんですが駄目でした。。 何故なんでしょうか? 私の髪質がこの髪型に相応しくないんでしょうか? ちなみに私は自分の髪質が良くわからない素人なんです・・・ とりあえず髪型は伸ばしまくってたら頭頂部がもっさりしてヘルメットみたいになります。 ごわごわとか硬くは無く、自分でワックスかけてもふんわりしないので、さらさらの細い髪質だと思います。 情報が少ないですが、私としては是非この髪型にしたいのです。。 どなたか良いアドバイスを頂けませんか? ※ちなみに一人称は“私”ですが、勿論“男”です。

  • この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

    この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

  • この髪型にしたいのですが…

    この画像の女の子のような髪型にしたいのですが、アニメの画像を美容室で見せるのはなんだか気恥ずかしいので、言葉でなんといえばこういう風に伝わるかを知りたいです。 または、これと同じような髪型の人の写真などがあれば教えていただきたいです。 ついででいいんですが、アニメやゲームなど二次元の画像を美容室で見せる人って結構いるものなんでしょうか…

  • この画像みたいな髪型

    この画像みたいな髪型にして欲しいんですが 美容師に見せたら早いんでしょうがそれが色々ありできないので なんと美容師にいえばこんな感じの髪型にして貰えますか 教えてください

  • この髪型はなんですか?

    添付した画像の左下か右上の人の髪型にしたいのですが、なんという髪型かわからず、どう表現したらいいかわかりません。 この画像を美容室にもっていくつもりですが、一応教えてください。お願いします。 

  • 髪型について

    V系の髪型にしたいと思っているのですが、髪型がよく分かる画像とか雑誌とかを見つける事が出来ません。 皆様はどういう風に美容室の人に言っていますか?雑誌とかあったら教えて下さい。 よく分かる画像とかもありましたら教えて下さい. たくさんの解答をお待ちしております