• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ごみばこ

  • 質問No.3523832
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

ゴミ箱を右クリック→ゴミ箱を空にする。
お礼コメント
kurohousi

お礼率 39% (45/114)

ありがとうござます。
投稿日時:2007/11/16 22:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
こんばんは。

>>ごみばこをきれいにするには?

ごみ箱の中には、いる物も有るかもしれないのでクリックで開いて
確認してから綺麗にした方が良いですよ

ゴミ箱(クリック)→左側のゴミ箱のタスク
お礼コメント
kurohousi

お礼率 39% (45/114)

ありがとうございます。
投稿日時:2007/11/16 22:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

 例えば、ゴミ箱の上へカーソルをのせて右クリックして「ゴミ箱を空にする」を選択して実行。
お礼コメント
kurohousi

お礼率 39% (45/114)

ありがとうございます。
投稿日時:2007/11/16 22:27