• ベストアンサー

スターウォーズエピソード2の予告の音楽

piro0331の回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 サントラは一部ここで試聴できるそうです。「予告の曲はエピソード6のルークの処刑シーンの曲」という書き込みも見ました。テレビ見てないのでわかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Special/starwars/

関連するQ&A

  • スターウォーズエピソード3について

    スターウォーズエピソード3を見に行くことを検討しています。 スターウォーズの第1作は面白かったのですが、 それ以降のものはテレビでやったのを最近いくつか見たのですが、すごくつまらなく途中で見るのをやめてしまいました。(これはあくまでも個人的嗜好です) となるとスターウォーズエピソード3を見てもつまらない可能性が高いでしょうか?

  • スターウォーズエピソード1の剣劇をじっくり見たい

    映画の名場面だけを録画して繰り返し見たいのですが、レンタルビデオ店のものはダビングできません。テレビ放送から録画した物ならダビングできるのでしょうか。可能なら誰かから借りたいと思っていますが。 スターウォーズエピソード1の剣劇をじっくり見たいのです。

  • スターウォーズエピソードIIはテレビでやりますか?

    もうすぐスターウォーズエピソードIII公開ですね。その時期にテレビでスターウォーズエピソードIは放送するのは知っているんですが、IIがやるかわかりません。教えてください!

  • 「スター・ウォーズ エピソード2」について

    とても久しぶりに映画を観に行こうと思ってます。 それで「スター・ウォーズ エピソード2」を観てみようとおもっているのですが、 いままでのスター・ウォーズシリーズを観ていないと この映画は楽しめませんか? ストーリーのつながりもあると聞いたものですから…。 どうぞ詳しい方、教えて下さい。

  • ◆スター・ウォーズ◆

    映画観ると5分で寝ていたのに、プラズマテレビを買ってから少し映画に嵌っています。 そこで質問なのですが、明日放送の「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」は、前作から観ていないと難しいでしょうか? そうであればHDDに録画だけしておいて、以前の作品をレンタルしようと思っています。 今までスター・ウォーズを1作も観たことない天然記念物みたいな奴ですので宜しくお願い致します。

  • スターウォーズ エピソード7~9

    スターウォーズ エピソード7~9について、 映画制作をルーカス監督はしないと、 言っていますが、 本来有る原作と言うかストーリを知りたいのですが、 どなたかご存知の方いたら教えてください。

  • スターウォーズエピソード3

    スターウォーズエピソード3の公開初日アメリカでは何十万人の人が映画を観る為、会社をずる休みしたそうですが、べつにずる休みしなくても有給休暇をとればいいのではないですか?それともアメリカには有給休暇がないのですか?ずる休みはいけないと思いますよ。だいたい映画会社が平日の公開にするからじゃないですか?配慮がたりませんね。

  • スターウォーズ(エピソード3)の先行上映。

    スターウォーズ(エピソード3)を先行上映で早く見たいのですが、やはり人気があるのでこんでいるのですか?映画館に行ったことがあまりなく、先行上映は初めてなのでどんな感じかよくわかりません。チケットは前もって購入しておくべきですか?どのようにしたらスムーズに見ることができると思いますか?アドバイスおねがいします。

  • スターウォーズの様な勇敢な曲

    宜しくお願いします。 僕はスターウォーズの曲が好きです 「王座の間とフィナーレ」など体が動き出す程です! 最近、元気の出る映画が見たいと思い どうせなら音楽ありきで選ぼうと決めました。 勇敢な格好いいサントラを聴ける映画や、 作曲家をご存知でしたら是非教えて下さい。

  • スターウォーズについて

    最近テレビでやっている スターウォーズ特別編(ルークが主人公のヤツ) スターウォーズエピソード1~3は なにか関係があるんですか? それとも全く別のストーリーなんですか?