• ベストアンサー

ベータ版

フリーソフトや体験版のベータはありますが、Webサイトのベータは何ですか?モーダルサイトのトップページやMSNLiveHotmailなどがありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49428
回答No.2

ベータ版は、ユーザーに使用してもらってバグ改修をするものなので、 もちろん不具合はありますし、不具合を報告する必要があります。 通知された不具合は、対応されることがあります。 ただ、その不具合による損害は補償されないことがほとんどです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E7%89%88
suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。

suzukisyou
質問者

補足

もちろんそうですが、ソフトウェア以外でもありますか?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

>ソフトウェア以外でもありますか? あんまり聞かないですね。 ただ、試作品とかモニタ品とかはありますよね。 でも、これらはサポートが無いのが原則です。

suzukisyou
質問者

お礼

いわゆるWebサイトです。ホームページのベータ

suzukisyou
質問者

補足

YahooJapanのトップページが新しくなりました。ベータ版と

回答No.3

>ソフトウェア以外でもありますか? なにが?

suzukisyou
質問者

お礼

ソフトウェアは通常ダウンロードしたりインストールするものでしょう。

suzukisyou
質問者

補足

MSNHotmailとか。

• pbforce
回答No.1

同じように体験版の意味合いですね。

suzukisyou
質問者

補足

不具合の対応なんかどうですか?