• ベストアンサー

ブリーフケース

ブリーフケースとは何ですか? マイドキュメントと同じように使用してもいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1

ブリーフケースは、自宅のデスクトップと、 持ち運びするノートパソコンとの間で、 データの同期を取るのに役に立ちます。 詳しくは参考URLをご参考ください。

参考URL:
http://www.suzuki-its.co.jp/briefcase.htm
keiji-sawada
質問者

お礼

taka_preさん、ありがとうございました。 よ~くわかりました!!