• 締切済み

カスタムメイド10.30に登場するカラフルなバイクの車種を教えてください

木村カエラさん主演のカスタムメイド10.30に登場するカラフルなバイクはなんと言う車種でしょうか? ヘッドライトが3つ付いているバイクです。 ご存知のかた宜しくお願い致します!

noname#61748

みんなの回答

回答No.1

HONDAのZOOMERではなかろうかと、、、

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。 教えて頂いたZOOMERは、ライトが2個しかついていないように見えるのですが、3個というのはカスタマイズしてあるからでしょうか。 教えていただいて、ありがとうございます。