• ベストアンサー

大至急お願いします! 「日→英」翻訳してくれる格安の業者・団体・英会話学校など

こんにちは。 この度、会社が世界各国のサミットに参加する事となったのですが、 日本語の原稿を英語に翻訳してくれる格安の業者や団体を探しています。 現在はA4で4500円など見つけましたが、出来るだけ格安で信頼と 実績のある所が望ましいです。 どうか、よろしくお願いいたします。 英会話学校の生徒さんの実力UP等にもバイトを兼ねて行っている 英会話教室もあると思いますので、そのような情報も結構です。 注意点としましては、大雑把な翻訳してくれるインスタントサイトはNGです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!BTさん!以前お世話になりました! ええっと大至急との事でもうご存知かもしれませんが! 翻訳会社検索サイトを!!! 頑張って下さい!!

参考URL:
http://www.owaki.mmcgi.com/portal/
Black_Tiger
質問者

お礼

こんにちは。 相変わらずハマってますか(爆)。 教えていただきましたサイトより、会社に近くて好条件の所を発見しました。 最初に見積も頂いてから、2割も引いてくれたんで、感激してます! なんせ、日本語の通じない所での発表ですしねぇ(苦笑)。 ありがとうございました!

Black_Tiger
質問者

補足

こんにちは。 早速の回答、誠にありがとうございます。 頂いたサイトより、探してみます! 取り急ぎありがとうございます。 後日、きちんとお礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#4168
noname#4168
回答No.2

参考URLに示したところは、1文字あたり8円が基準単価です。400字で3200円になります。基準単価とは、これを基準にして発注者が単価を決めることができるという意味です。 翻訳者を仲介するサイトで、翻訳者の資格、自己PRなどを参照して翻訳者を指名することができるという特色があります。

参考URL:
http://www.trans-mart.net/
Black_Tiger
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事が忙しく、いただいたアドバイスより先に業者を見つけてしまいました(汗)。 しかしながら、BTは仕事柄、海外との交流もあるので、今後の活用に役立てそうです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英会話学校の実情って

    最近英会話がはやっていると思うのですが、 実際のところ経営面からはどうなのでしょうか? 文化の違いから外国人と共に働くのもむずかしいでしょうし、 英会話言って話せるようになった生徒って言うのも あまり聞かないので、教室離れとかもあるのでしょうか? どなたか実情をご存知の方教えてください。

  • オンライン英会話

    オンライン英会話を受講したいのですが、数が多すぎてどこがよいのかがわかりません。 信頼できるオンライン英会話教室があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英会話教室について

    英会話教室に半年通いましたが、挫折しました 講師が外人と言うだけで教える技術が0 教会運営の教室だったため、キリスト教の話が余りにしつこい 初心者にオール英語でレッスンするため、分からないまま先に進む レベルの違う生徒を全員一緒にレッスンする アットホームな雰囲気だが、悪く言えばなぁなぁの馴れ合い的雰囲気で、「英会話を学習する場」と言う緊張感がない 長く通っている生徒に向上心がなさすぎるし、講師にも教えると言う責任感がなさすぎる 勿論、家でも勉強しましたが、さすがに挫折しました 教室選びや、英会話学習のポイントを教えて下さい(大手の教室以外でお願いします)

  • 英会話教室の選び方

    彼氏が、将来の夢として、アメリカに留学したいと言っています。 私は、結婚して、それについていきたいと考えています。 彼氏は、結婚するかは検討中(一人の方が身軽だから)と言っています。 私は、私がついて行っても、邪魔にはならない、役に立つ、と思われたいので、英語を習おうかと思い立ちました。 英語の実力はないに等しいです。 どういう英会話教室が私にあっているか教えていただければ幸いです。 ただし、お金はあんまりありません。 なので、NHK文化センターの英会話教室とかも視野に入れています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 北海道旭川市で英会話を習いたいです。学校でも個人の先生でもいいです。英会話教...

    北海道旭川市で英会話を習いたいです。学校でも個人の先生でもいいです。英会話教室や先生の評判をご存知でしたら教えて下さい。 現在、英会話教室に通っています。そこを続けるか、別の所に通うか迷っています。 どこに通っているかは、もしかしたらその学校が良いという生徒さんの意見もあるかもしれないので伏せておきます。 ここが良いとか、ここはヤメた方が良いといった評判が聞きたいです。 大人で、英語は中級程度のレベルです。 ビジネス英語は必要ありません。TOEICなどの試験を受ける予定もありません。

  • 教会の英会話教室

    キリスト教の教会に、よく英会話教室があるのですが、 英会話学校としてみた場合に、教育の質やレベルは 他の英会話学校と比べて、どうなのでしょうか? (英会話学校に比べて費用が安いのですが、やっぱり 安いなりのものがあるのでしょうか?) また、教会の英会話教室に通った経験のある方で、 ここが(他の英会話学校と比べて)良かった!と いうものがありましたら、是非教えてください。 私は、仕事で翻訳や(たまに)簡単な通訳をやることが あり、現在は海外大学院の遠隔教育を受講しているので 現地スクーリーングに備えて、会話力をブラッシュアップ しておこうと思っているところです。あと、キリスト教に 対するアレルギーは全くありません。

  • 子供英会話教室

    自宅で子供英会話教室を開く予定なんですが、生徒さんを集める方法がよく分かりません。お母さん達の目にとまるためには、どこに広告(チラシ)を貼るのが良いのでしょうか。教えてください。

  • 教え方のうまい日本人講師がいる英会話スクール

    私は英会話がとても苦手です。 英会話教室は私の知っている限り、ほとんどが外国人講師で、文法だけを日本人が教える所があるものの、最初から最後まで教えるのが上手な日本人講師がいる英会話教室が見当たりません。 私は外国人講師に教わっても一つも覚えられません。 一つ一つ納得しないと覚えられません。 NHKのテレビでやってる、大人の基礎英語のように日本人講師が、丁寧にわかりやすく教えてくれるような英会話教室は無いでしょうか? マンツーマンでも、生徒数が多くてもどちらでもかまいません。 東京都内で、日本人講師が活躍している英会話教室をご存知の方いらしたら教えてください。 お願い致します。

  • 英会話教室

    初級英会話教室(週1回1時間・ほぼ同じ年代・生徒数10名程) に通い出した50代主婦です ソロソロ1年になるのに 授業中に指名されると  頭が真っ白になり ゆっくり考えれば答えられる様な フレーズでも 何も言えなくなり終わってしまいます また授業中 全体に対しての先生からの問いかけには  つい思いついた単語やフレ―ズを 口走っている自分もいます  しかし 他の生徒さんは分かっているのか  いないのか先生の問いかけに無反応です 帰り道 何だか自分自身 消化不良状態で家路に着きます 先生や条件が とても私に合っているので 続けたい気持です 英会話教室へ通われている方 お話聴かせて下さい

  • 英会話教室について

    昨年から週5日のペースで英会話教室に通っています。教師は担任制で、マンツーマンで授業を受けています。しかし最近、他の生徒さん(大学生)と私を比較するような発言が授業中多くなり、正直精神的に疲れている状態です。 私は大学院生で、時々自身の研究に関する話ことを聞かれるのですが、先生から、その研究はつまらない、彼(他の生徒さん)の卒業論文の方が将来役に立つ、あなたも読んだ方がいい、研究対象を変えた方が良いなどなど散々な有様です。 先生は教授ではなく英会話教室の先生なのに、ここまで言われないといけないのかと感じています。決めつけることも多く、授業が本当に辛いです。他の先生に変えたいのですが、システム上難しいようで、辞めるか我慢するかの二択しかありません。 IELTSの試験も留学をする予定もないのに勝手にカリキュラムに入れられており、あなたの修士論文は誰も読まないから、代わりに毎日IELTSの勉強をしろと怒られています。毎日英会話教室に行くのが憂鬱です。 辞めた方がいいのでしょうか。

修理代金の目安について
このQ&Aのポイント
  • EP-808ABを使用している場合、廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達した場合の交換料の目安を教えてください。
  • EP-808ABの修理について、他に修理箇所がない場合の交換料の目安はいくら位ですか?
  • EP-808ABの修理代金について、廃インク吸収パッドの交換料を教えてください。
回答を見る