• ベストアンサー

Outlook Express5.0 アドレス帳の氏名が逆

アドレス帳から、「新規作成」→「新しい連絡先」を開き、姓と名をそれぞれ記入すると、その下の「表示名」の氏名が欧米風に入れ替わって表記されてしまいます(「太郎 山田」のような感じで)。ですので、連絡先の表記も同様になります。解決法をよろしくお願いいたします。

• kyuri
  • お礼率65% (34/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell-Lily
回答No.1

[表示名]の欄の右側にある下三角印をクリックすれば、表示形式を選択できますよ。

kyuri
質問者

お礼

まさにこの状況でした!こんな簡単なところを見落としてたとは・・。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3394
noname#3394
回答No.2

詳しくは「アドレス帳」の「表示」の「並び替え」で「名前」「姓」「昇順」を選択すれば解決できます。

kyuri
質問者

お礼

こういうところも変わるんですね。覚えておきます。ありがとうございました。