• 締切済み

.forwardを自分で置ける無料のサービスって無いものでしょうか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

有料、というか利用者の身分を明かして契約するプロバイダじゃないとこんな事やらせてくれないでしょうねぇたとえ有料でも転送設定をユーザが勝手に設定できるってことは色々な温床になりますので、サービスする側もリスキーでしょうね。 いっそのことご自身でサーバを設置されたらいかがですか?フレッツ系のサービスを使えば常時接続だって可能ですからね。 最近は本屋で本買ってくればLINUXとかインストールできちゃうようですし。

cheapstyle
質問者

補足

うーん、やっぱりそうなんでしょうか。 有料プロバイダでは可能なところもあるようなので、 無料のサービスでもあるんじゃ?と思い、 探していたのですが、、。  フレッツ系のサービスで常時接続は、 やっぱり「電気代が勿体無い」というのが 一番のネックかなぁと、、。(^_^;)  Resを付けて頂けただけでもありがたいです。