• ベストアンサー

ムーブカスタムRSのハンドルのステアリングスイッチ

ムーブカスタムRSのハンドルのステアリングスイッチは、オーディオを外品のMDオーディオに交換しても使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

そのまま接続して使用することは出来ません。 しかしステアリングスイッチエミュレーターと呼ばれるものを購入し取り付けることで使えるようになる”場合”があります。 ただし、基本的には使えないと思っていた方が良いですよ

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.2

ムーブに限らず、どの車でも社外品に取り替えるとステアリングスイッチは機能しなくなります。