• ベストアンサー

顔の歪みについてどなたかイイ改善グッズ知りませんか?

顔の歪みとは日々の生活習慣や噛み合わせが原因と言われてるので今現在、歯医者での治療や・日々マッサージ・頬杖をつかない。。など意識してしていますが、その他に何か顔の歪みに効果的な改善グッズを探しています。 どなたか知っていましたら教えて下さい★ よろしくお願いしますっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mouryou
回答No.1

骨の変形はなかなか難しいでしょうが、顔筋を鍛えるという目的であれば ニンテンドーDSの「 フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱) 」なんてのはいかがですかね。

taylor222
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ! 参考にさせて頂きます★