• 締切済み

大阪の料理教室でお勧めは?

秋より料理教室に通おうと思っています。 教えてgooにて調べ資料請求をしましたが、 料金・内容等を見てもどこがよいのかいまいちわかりません。 どなたか下記料理教室についてご存知の方はお勧め度などを教えて下さい。 (すべて月2回ぐらいの基礎コースを検討中。) ・辻クッキング  ・ABCクッキングスタジオ ・ベターホームのお料理教室 ・トマトクッキング ・ロイヤルクイーン料理教室 以上、よろしくご回答願います。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

みんなの回答

回答No.1

直接の回答でなくてすみませんが、実費だけでよい講習会などに参加してみてはどうでしょうか。 先生方との相性もあるし、設備も、同じ学校でも教室によって違うので。 私は、候補のなかにたまたま改装されたばかりの所があったのでそこに決めました。 後は、講習会で気が合う友達に出会えた所、とか。