• 締切済み

インストール後

2003→ビスタへインストール後開こうとしたらほかのアプリケーションを終了してからにしてくださいと出てくるんですがアプリケーションは開いてない状態です。どうしていいのかわかりません。 FOM出版からでているソフトなんですがFOM出版の質問電話先も調べたのですが電話もみつかりませんでした・・

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

お客様Q&A窓口 http://www.fom.fujitsu.com/goods/qa/ ここかな? あとは、Vistaに対応したソフトなのかどうかですね。

aikosuki
質問者

お礼

ありがとうございます 調べたらビスタに対応しているみたいでした♪

noname#176215
noname#176215
回答No.1

> FOM出版からでているソフトなんですが これは Office製品ではなくて FOM出版の参考書についている CD-ROM のことではないのですか? > FOM出版からでているソフトなんですがFOM出版の質問電話先も > 調べたのですが電話もみつかりませんでした・・ ネットから問合せしたらどうですか?

参考URL:
http://www.fom.fujitsu.com/goods/qa/index.html
aikosuki
質問者

お礼

そうです。CD-ROMの事です! 調べてくれてありがとうございました。 やっぱりネットからしか聞けないみたいですね・・ お2人に教えてもらって所から問い合わせしてみます