• ベストアンサー

明日の試験問題です・・・

ヨーロッパにおける都市と農村 もしくは ヨーロッパにおける都市と政治 について書け という どちらかなんですけど、 これについてのいいサイトがあったら ぜひ教えて下さい~☆(泣) もしくはこういうコトを書いたらいいよ っていうのでもとっても嬉しいです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da2
回答No.1

ここ→http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/kankei/i_europe.htmlに行ってみたらどうですか?

その他の回答 (1)

• javione
回答No.2

どのような授業内容なのか分からないのでアドバイスは難しいですが、とりあえずアイデアとして、経済的に農村を支える都市の役割、移民問題などはどうでしょう。

mie777
質問者

お礼

お二人ともアドバイスありがとうございました☆ 感謝です!!(^-^)