• ベストアンサー

スーパードゥーパージャンピンタイム

11/25(日)26(月)にディズニーランドに行きます。 かなり混雑するのは覚悟しているのですが、子供が『スーパードゥーパージャンピンタイム』を観たいと言っています。去年ハロウィンの時期に行ったときは、45分位前で子供エリアが定員ギリギリ。大人席は全く空いていませんでした。 どの位前に行けば大人席を確保出来るのでしょうか。また仮に席を確保出来たとして、その場で飲食をしても大丈夫ですか? ご存知の方、回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punipuri
回答No.1

日、月ともに混むと思います スーパードゥパージャンピンタイムですが、クリスマスバージョンをやっているので結構混むと思います。 3回あって、11:05、13:00、14:45なので 2回目、3回目は前のショーがやっている時にすでに次の待ちが出来ていると思います 席を確保したらその場では飲食禁止だったと思います。

ma512818ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、前の回から待っているのですね。 3歳の子供がいるので、飲食禁止だと1時間半同じ場所で待つのは無理そうです。 席の確保は考えず、様子をみて子供だけ参加させようかな、と思います。